ERiのトロント留学

ERiのトロント留学

カナダで保育士を目指すアラサーの軌跡。

そして出国の日

2016年4月20日 日本を出る

 

朝、アンリの幼稚園バスをお見送りしたあと

綾子ちゃんといっしょに

関空行きのバスに乗り込む。


なんと大学の友達がわざわざ空港まで

見送りに来てくれるって(/:ω;)/

泣けちゃうよね、友情って( ;∀;)


空港に着いたら、ひっっっっさしぶりの友達も

来てくれててホント泣きそうになった。

泣きそうになっただけで、

最終泣いてはないんやけど(言わんでいいやん)


みんなそれぞれに目標や夢を持ってて、

負けてられないなと思いながら

最後まで笑顔で、いざ出国!するぞ~~!!


みんな、ほんまにありがとう。


お別れ直前、実は緊張が上回ってて

ちゃんとお礼といってきますの言葉を

言えたかどうか

ちょっと覚えてないんやけど・・・

 

とにかくいってきます。

f:id:higemushoku:20160522020314j:plain

 

今回選んだのは中国東方航空

トロント行きの飛行機で

世界一安いチケットを探した結果、

往復でなんと約8万5千円のチケットを入手しました

片道よりも往復で買うのが安いからね。


今夜は上海で一泊することになりますが、

それについては次の記事で。