ERiのトロント留学

ERiのトロント留学

カナダで保育士を目指すアラサーの軌跡。

7月3日ゲイパレード

この連休はカナダデーにゲイパレードと大きいイベントが続いてました🍀

てかゲイパレードって言っちゃいけないらしく、一応正式名称はPRIDE PARADEです、プライド。


他民族、異文化、何でも受け入れちゃいますよ精神のカナダでは、ゲイやレズビアンなどの同性愛、また黒人差別の撤廃など、すべての人としての権利を尊重しようではないかと、何かそういう感じのお祭りです。


f:id:higemushoku:20160718033859j:plain

ヤングストリートをものすごい群衆が埋め尽くします。

f:id:higemushoku:20160718034102j:plain

f:id:higemushoku:20160718040420j:plain


テーマカラーはレインボー。なんかレインボーカラーの煙が巻き上がった。

f:id:higemushoku:20160718034359j:plain

しかしこの数分後、パトカーがびゅーんと飛んできてなにやら揉めてたけど…あれ?パレード側の演出じゃなかったんかな?笑 なぞ。

f:id:higemushoku:20160718034713j:plain

おとといはくそ寒かったのにこの日はくそ暑い。まじで服装調整むずいよ、トロント!

f:id:higemushoku:20160718035700j:plain

おっ◯いポローーン放り出したお姉さんや、全身素っ裸のお兄さんなどなど、ここにアップできない方々がたくさんいらっしゃいました。路上でお酒飲めないはずなんやけど、シラフでやってるのかな、彼らは?笑


最後に。カナダのジャスティントルドー首相が通りかかったんで激写しましたよ、と。

f:id:higemushoku:20160718040023j:plain


完。