ERiのトロント留学

ERiのトロント留学

カナダで保育士を目指すアラサーの軌跡。

映画: ソーセージパーティ!おすすめ!

映画見に行って来たよー!

Sausage Partyってゆう映画。

タイトルだけでもちょっと卑猥な感じするけど(考えすぎ?w) 内容はホントにお下劣!笑

だいたい上映前のコマーシャルでコン○○○の宣伝が入る時点でどうなんと思ったけど、、w

 

ネタバレしないようにトライする、、

 

【あらすじ】

スーパーではいろんな食材達が楽しく暮らしてて、彼らは人間に購入されることを心待ちにしてる✨きっとあの自動ドアの向こうには素晴らしい世界が待っているんだと信じて、、

だけど購入されてった仲間のうちの1人がリアル世界を目の当たりにしてしまう、、包丁でめった刺しされて熱湯でボイルされ、フライパンでじゅーじゅー。

大変だー!みんなに本当の世界を伝えなきゃー!

みたいな。

 

下ネタオンパレード(てかずっと下ネタ)、ドラッグでラリってる人間、食材達はもちろん人間もいっぱい死ぬww

 

面白いのが、タコスとかメキシカンフードコーナーの食材達はスパニッシュ訛りの英語を話してたり、、(たぶん笑)

 

彼らはスペイン語も話すんやけど(なぜか字幕がないからさっぱり。)一緒に観に行ったコロンビア人曰くメキシカンスパニッシュだったらしい。そらそうか。意味聞いたら「知らなくていい」ってゆわれた笑

 

中華食材コーナーの子達もチャイニーズアクセントだったのかなぁ?それは分からなかった。

 

会場内、終始爆笑。めっちゃ楽しかった!

日本では11月公開だそうです😁💓

もちろんR指定!w

子供に絶対見せられないアニメーション!ぜひ!

 

日本語だとどんな感じになるか気になるなー

 

見れるかわかんないけどPRムービーをどうぞ。

http://youtu.be/td57SphVIVk

www.youtube.com