ERiのトロント留学

ERiのトロント留学

カナダで幼児教育。

化粧水のこと

うち、安もんの化粧水でいいんですよ。

ただ保湿力だけはしっかりあってほしい。
それをバシャバシャ塗り込みたい。
 
今までずーっと豆乳イソフラボンとかヒアルロン酸とか1000-1200円で買えるような化粧水ばっか使ってたんですよ。
それで充分。
 
詰め替え用をいくつか買い込んでこっちでも使ってたんですけどついに使い切っちゃって。
 
でも外国の化粧水って、韓国製品とかでもそうやと思うんやけどトナー?とかいう拭き取り系の化粧水しかなくて。どんだけ塗っても保湿効果なし。
 
もう30近いというのにパリパリのままで放置はしたくない〜!
 
ずーっとずーっと悩んでて、、、ついに閃いたんやけど、トロントって無印良品(MUJI)あるやん!
 
WOW!なんで思いつかんかったんや!
 
早速、いつ行っても大繁盛のMUJIに行って化粧水と乳液買って来たよ
さすが日本製、使い心地、いつもの感じ!
助かったよ〜😫💕💕
 
ちなみにわざわざダウンタウンのMUJIまで行かなくてもアマゾンでも買えるみたいです。
 

 

日本で買うよりちょっとだけ高いかな?でも他にこの感じの化粧水ないから全然余裕👍むしろありがたすぎたーヽ( ;´Д`)ノ

 

ついでに旦那さんが日本で愛用してた菊正宗の日本酒の化粧水もアマゾンで偶然発見!!実家から郵送してもらおうとしてたから手間が省けてラッキー!!旦那の肌にはこっちのほうが合うみたい。

 

 

外国で住むにしても、やっぱり日本のものがパッと手に入るような所じゃないと無理かも。。