ERiのトロント留学

ERiのトロント留学

カナダで保育士を目指すアラサーの軌跡。

2017-09-13から1日間の記事一覧

ニューヨーク最終日

最終日はすべてをブルックリンに注ぎ込んだ。 前に日本で引っ越ししたときに、インテリアのアイディアをちょこちょこ眺めるの好きな時期があったんやけど、そのときにブルックリン風の無機質なブラックアンドゴールド的な雰囲気が好きになって、今回どうして…

ニューヨーク3日目

早起きして朝食を楽しむのが通のニューヨーカーとのうわさを聞いたので、旅行でも構わずゆっくり起きる私たちも頑張って早起きしました。 やっぱNYといえばパンケーキ! ほんとはサラベス本店に行きたかったけど、高いから笑、サラベスの姉妹店であるこちら…

ニューヨーク1日目&2日目

まずトロント‐ニューヨーク間の長距離バスのことをすこし。 行きはグレイハウンド、帰りはメガバスを使いました。 グレイハウンドについては指定席なしなのでとにかく早く行って並んでおくこと。ちなみに1時間10分前に到着したら先頭に並ぶことができました。…

憧れのNY旅行(2017.8.15-8.19)

すみません長らく書いてなかったです。 書きます。 やっとニューヨークに行けました。 せっかくNYCが近いというのもあって選んだトロント生活だったのに、たどり着くまで1年半もかかった。 旅行の計画立てるのめっちゃ好きなんやけど、今回はあんまりうまく…