ERiのトロント留学

ERiのトロント留学

カナダで保育士を目指すアラサーの軌跡。

結婚3周年記念

入籍から3回目の記念日ということで、お気に入りのケーキ屋さんでイチゴのショートケーキを注文した。


めちゃくちゃ美味しかった꒰*✪௰✪ૢ꒱


日本のと同じ感じやけどもっとおいしいやつ。


f:id:higemushoku:20170621005151j:plain


1日でペロッと食べ切った😱🍀


これから何かあるたびにコレやな。

こっちのその辺で売ってるケーキ、食べる気せんからなー。

f:id:higemushoku:20170621020354j:plain

青い。


ここ、他のケーキもクッキーもマカロンも全て美味しいからマジおすすめですよ〜╰(*´︶`*)╯♡


Patisserie 27

401 Jane street, Toronto

Jane stationからJane St.を北へ徒歩9分もしくはバスで数分。


留学してみたいね〜なんてぼんやり話しながら、じゃあとっとと結婚して一緒に行こうよwwwwとか夢みたいなこと言って、早3年。

まだまだネイティブとの会話に苦労するし、カレッジでやってけるかものすごい不安やけど、何とか2人でやってます。


子供欲しいねーって話もするけど、とりあえずカレッジ卒業して就職しないとね。まだまだ先の話だわ😩


デイケアボランティアの子供たちと戯れるから今んとこOK〜🙆


f:id:higemushoku:20170621020440j:plain

トマトソースが顔中についちゃった図。