鼻からトマトが出た話

今日はクラスメイトの誕生日ということでみんなで飲みに行こうよという流れに。もちろんうちは今回もロマン(メキシコ人)に念押ししたんだよ?今度待ち合わせに遅れたらキライになるからね!って。

はい、40分遅れてきやがりました。
キライになった。

そのあとは夜ごはんにピザを食しまして、ええとうちのテーブルはトマトが乗ったマルガリータと、特大ナスのピザをシェアしました。こっちのナスって顔ぐらいの大きさなの。

んで、19時になったところでトロントの有名パブ兼クラブ、クロコダイルへ

クラブ化するのは22時以降ということなので残念ながら今回は屋上のPatio席へ〜

最終16名集まってなかなかの大人数

f:id:higemushoku:20160613045718j:plain

顔は赤くなってきたが、まだ元気なころですね

f:id:higemushoku:20160613045737j:plain

なんか、、うち顔おっきくなったよね?がびーん

ほんでもともとあんま飲めない上に、久しぶりのお酒ってことで、カナディアンビール1本とテキーラ2ショット飲んだところで無事死亡…

もう絶好調に頭痛いし、眠たいからトイレへ逃亡〜。寝てたら女の子たちが入れ替わり立ち替わり心配して見に来てくれるの。やさしい。

でもやっぱり戦~IKUSA~は1人で立ち向かうものなのだよ。みんなが心配するから、早く出なきゃ出さなきゃと思って頑張ってたら、鼻からトマトが出ました。

はあ〜スッキリ( ´-` )

さて、そろそろ23時半、解散して地下鉄乗りこんだら、また来たよ〜!!サブウェイNot Working!!この1カ月ちょいで3回目だよ?いい加減にして〜!

midnightをさまよう南米人たち

f:id:higemushoku:20160613045936j:plain


臨時シャトルバスはぎゅうぎゅう詰め。こっちの人達、普通に不満を爆発させるから、バスの車内は怒号の嵐。

自動アナウンスで「ドアにご注意ください」って流れただけで「これ以上どうやって気をつけろって言うんだ!?このF××キン野郎!!」とか。。もう夜中やし静かにしようよ、だってどうしようもないやん。。

結局家に帰れたのは徒歩40分を含め夜中の1時半。今日はあったかかったから良かったけど真冬どうなるんやろ、、

ほんまTTCいい加減にしてー!