ERiのトロント留学

ERiのトロント留学

カナダで保育士を目指すアラサーの軌跡。

ILACボートパーティ

ILACは放課後のアクティビティがとても充実してます。毎日のようにフットサルとかアーチェリー、美術館ツアー、CNタワー見学、などなどスポーツから観光までイベントを開催してます。週末はNYトリップとかナイアガラ観光、モントリオール旅行などもあったり。

 

うち今までほとんどアクティビティには参加したことなかったんよね。これに参加する人って数週間だけの短期で来てる人が多くて、せっかく知り合ってもすぐ帰っちゃうことが多いんだもの。

 

でも昨日は友達に誘われたのでILACボートパーティなるものに参加してきました。船を貸し切ってオンタリオ湖をうろうろクルージングするやつです。参加者はたぶん200人オーバー、夜19時に港を出てサンセットを眺め、踊り狂って22時半過ぎに戻ってきました。

 

甲板のようす。人混みww

f:id:higemushoku:20160625094740j:plain

 

ILACオリジナルの無料Tシャツとサングラスをゲットできますよ。

f:id:higemushoku:20160625093546j:plain

 

ペンが配られるので、お互いにメッセージを書きあったり。

f:id:higemushoku:20160625093736j:plain

 

食べ物はクソみたいなハンバーガーのみ。これからご参加の方はくれぐれもご飯を食べてから集合するようにオススメいたします。ムカついたからはさみきれないほどピクルス入れてやった。

f:id:higemushoku:20160625093816j:plain

 

タイ人の女の子と一緒に参加したんやけど、彼女、常にうちの腕にぴっとり絡まってくるの。なんやろ?w 歩きづらいよ?ww さすが微笑みの国、タイランド。

f:id:higemushoku:20160625093958j:plain

 

フランス人のエリー。

f:id:higemushoku:20160625094048j:plain

気さくでいい奴と思ってたのに、うちら名前同じやね!って話になったところからそれはもうしつこくてしつこくて笑 どんだけ逃げ回っても追いかけてくるw

 

サンセットの美しいトロントとUFO。

f:id:higemushoku:20160625094127j:plain

ビューティホー!

 

f:id:higemushoku:20160625094320j:plain

 

ダンスフロアのようす。

EDM全然わかんないんやけど、今日はうちでも分かる懐かしいナンバーも多かった。ありがたや。

f:id:higemushoku:20160625094201j:plain

南米人、めっちゃダンスうまい!すっごいクネってんの笑 女の子同士でダンス対決的なのしてて惚れ惚れした。ほんで気がついたらそこらじゅうでべろんべろんチューしてる人たち…w

 

湖から見た夜のトロントシティ。

f:id:higemushoku:20160625094236j:plain

 

あークラブ行きたいなー!