ERiのトロント留学

ERiのトロント留学

カナダで保育士を目指すアラサーの軌跡。

またもや3連休スタート

ハローエヴリワン^^

また連休が始まったー

暇すぎる日々が始まるかと思ってたらちょいちょい誘ってくれて楽しくなりそうです🍀さんきゅーマイフレンズ😁


金曜日は韓国人と中国人と日本人のガールズパーティが開催されたよー。

f:id:higemushoku:20160731080043j:plain

みんなILACやけど、うちよりレベル高くてすごい英語上手なの。とても勉強になった!聞いてみればみんな今すぐにでもカレッジ入れるぐらいの英語力の持ち主だった。あ〜あんなに喋れるようにならなきゃ大学入れないのかぁ〜遠いなあ〜😫💦💦


もっと頑張らなきゃ。。


高級コンドミニアムにお呼ばれしたんやけど、ほんまホテルみたいだった!スカイビューのプールとジム付き。

f:id:higemushoku:20160731080123j:plain

パーティ開催直後は女の子だけのコンドシェアも楽しそうかなぁ〜と思ったんやけど、5時間も英語だけでガールズトークしてたらさすがに疲れすぎて、やっぱわたしには1人暮らしが向いてるわ😩ってなりました。


韓国人の女の子、すっごいパワフルで、みんながコリアンガールは気が強いって言うのがわかった気がしたw


ほんで土曜日はWoodbine BeachでB級グルメフェスタみたいなんあったから行ったよー。

f:id:higemushoku:20160731080313j:plain

全部サイズがでかいからあれこれ食べ比べするような感じではなかった。haha。

f:id:higemushoku:20160731080449j:plain

右から2番目のコロンビアの男の子、19歳なんやけどさ、日本語にすごく興味があるみたいでいろんな変態ワード知ってるのよ。うちが今まで発したことのないスーパーいやらしい言葉を知ってるの。おばちゃん、赤面ww ほんまやめて!

f:id:higemushoku:20160731080853j:plain

ビーチって名前やけどトロントに海はなく、ええ、ここはかの有名なオンタリオ湖です。


汚い湖で泳いだり、広い砂浜でビーチバレーしたり、のんびりお散歩コースを歩いたりいろいろ楽しめますよ。

鉄棒も楽しめるよ。

f:id:higemushoku:20160731081910j:plain


ほいじゃ、またね(*^^*)